Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良いチーム構成のための図解思考法

こんにちは、ゆのん(id:yunon_phys)です。みなさん、良いチームを作っていますか? 良いプロダクトを生み出すためには、良いチームであることが必要です。 そして、良いチームであるためには、チーム構成が適切になっていないといけません。 今回は、どうや…

Akatsuki GAME JAM 2019開催レポート

こんにちは、エンジニア採用担当の宮田です。去る9月14日(土)〜15日(日)に2021年新卒エンジニア向けインターンシップ「Akatsuki GAME JAM」を開催いたしました。いきなりの報告ですが、今年は全チームがゲームをつくりきり、優勝争いも稀に見る接戦で最高…

アカツキでサーバーサイドエンジニアを経験してみて

こんにちは!今回はサマーインターンで大規模プロジェクトにサーバーサイドとして携わらせていただきましたDopponです!8月1日〜8月23日までみっちりインターンさせていただいて、本当に多くのことを学び、たくさんの気づきがあり、アカツキの雰囲気にど…

アカツキ就業型インターン8月の部

はじめまして、この度アカツキのサマーインターンに参加させていただいたので、その参加報告をいたします。 経緯 魔法のスプレッドシートで知りました。 ゲーム制作に昔から憧れがあり、やっている内容も面白そうだったので、応募しました。 なにか未経験の…

インターンでゲームのデバッグツール機能開発をした話

こんにちは、アカツキサマーインターンシップ2019第2期生の伊藤です。 今回、8/1〜8/23の平日16日の間*1、株式会社アカツキでサーバサイドエンジニアとして就業してきました。 この場を借りて、インターンで何をやったのか、色々アレコレどうだったのかを振…