Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Akatsuki Summer Internship 2021 の Go/GCP コースで運用改善を行いました

はじめに はじめまして、otofune と申します。 9/6 から 9/24 の3週間、株式会社アカツキでプラットフォームエンジニアリングを行うチームでのインターンシップに参加させて頂きました。 aktsk.jp といっても祝日が2日あり、新型コロナワクチンの摂取が被っ…

株式会社アカツキのインターンでお世話になった話

こんにちは。 東京工科大学のコンピュータサイエンス学部というところの3年生をやっております(就職するなら23卒ということになります)。 宮川です。 この度、アカツキのインターンを受けましたのでその記録を残します。 ブログ執筆経験が浅くつたない文章…

初めてのRuby on Railsでユーザ数が大規模なゲームのAPIを高速化した話

自己紹介 はじめまして、大阪工業大学 情報科学部 情報知能学科 3年 伊地知翔也と申します。 普段は、チームや個人でWEBアプリ開発をしたり画像処理についての研究をしています。 このサマーインターンに参加する前までは、私のサーバサイドで経験のある言語…