Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社アカツキでのインターンを終えて

はじめに 初めまして。アカツキでのインターンシップに参加させていただいた東正太と言います。 関西の大学3年生で、中二くらいからゲーム開発を趣味で行っています。 今回のインターンシップについて 今回はC++とcocos2dxを使うプロジェクトでクライアント…

Akatsuki Summer Internship 2020に参加してきました

こんにちは!初めまして。にー兄さんです。 この度、8/3~8/21の3週間でアカツキのAkatsuki Summer Internship 2020に参加して参りましたので、その報告をしたいと思います! 概要・インターン参加以前 インターン業務の具体的な内容説明に入る前に、ちょっ…

アカツキのインターンで初めてサーバーサイドのチーム開発を経験した話

アカツキインターン体験記 9月頭から3週間、アカツキでサーバーサイドエンジニアとしてインターンに参加した体験記です。 目次 自己紹介 インターン参加の経緯 インターンで取り組んだこと インターンを振り返って 1. 自己紹介 私は普段、大学院の博士課程で…

Akatsukiサーバーエンジニアインターンを経験して

こんにちはAkatsukiのサーバーエンジニアとして8月24日から9月11日までの3週間参加させていただきました、飯田です。私がこの3週間でどのような事に取り組み、何を学んだのか、振り返りを書く事になりました。 Akatsukiのサーバーエンジニアってどんな事して…

Akatsuki GAME JAM 2020 オンライン開催レポート

こんにちは、エンジニア採用担当の橋本です。去る9月12日(土)〜13日(日)に2022年新卒エンジニア向けインターンシップ「Akatsuki GAME JAM」を開催いたしました。今年で第6回となる当インターンシップですが、今年は初のオンライン開催。 オンラインでの難…