Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アカツキ就業型インターン9月の部

こんにちは!アカツキの就業型サマーインターンに参加させていただいたyutaroです。 当インターンでは15日間にわたり、サーバーサイドエンジニアとしてお邪魔させていただきました。 ここでは、その参加報告をさせていただきます。 実際に開発に携わったプロ…

3週間就業型インターンでハチナイのクライアントエンジニアを経験した話

はじめまして!9/2〜9/20の3週間、「Akatsuki Summer Internship 2019」に参加したy-shikaです。 八月のシンデレラナインのプロジェクトでクライアントエンジニアとしてガッツリ働かせていただきながら、アカツキの雰囲気や働き方を感じてきました。 本記事…

クライアントエンジニアインターンでUX/UI改善した話

こんにちは、ritoという者です。 この度、クライアントエンジニアとして3週間の就業型インターンシップに参加し、八月のシンデレラナインのUX/UI改善のために尽力させていただきました。 このインターンシップでは、僕が希望したこともあり、既に挙がってい…