Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2022-08-25から1日間の記事一覧

アカツキゲームスのサマーインターンに参加しました(バックエンド, Elixir)

自己紹介 インターン参加の動機 やったこと デバッグ用管理画面の改修 新機能開発 マスターバリデーションのホワイトリスト可視化 マスターバリデーションとは マスターバリデーションのホワイトリストとは バリデーション実行時にホワイトリストを書き出す…

約3週間就業型インターンでUnityを使ったクライアントエンジニアを経験した話

はじめに はじめまして、ネットで"はなちる"という名前で活動している佐藤と申します。 お前誰やねんとなると思うので簡単に自己紹介するとこんな感じです。 大学院1年生 趣味でUnityを使ったゲームを作っている 初インターン 今回私が参加させていただいた…

アカツキゲームスでクライアントサイドエンジニアのインターンとして参加しました

こんにちは。8/16〜9/3の3週間、フルリモートでアカツキゲームスのサマーインターンに参加させていただきましたSKと申します。今回はインターンで取り組んだこと、学んだことについてまとめさせていただきます。 自己紹介 大阪府立大学に通う学部3回です。…