Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

RubyKaigi2023にLanyard Sponsor として協賛します

こんにちは、エンジニアリングオフィス所属の島村です。

今年もRubyKaigiの季節がやって参りました!
とはいっても例年は9月ですが、今年は5月開催となっています。

  • 日時:2023年5月11日(木) 〜 5月13日(土)
  • 場所:まつもと市民芸術館( オンライン有り)
  • サイト:RubyKaigi2023

場所は急遽オンラインに変わって実現できなかった松本市での開催です。楽しみですね。

そして、今回のRubyKaigi2023もアカツキゲームスとしてスポンサーをさせていただくことなりました。

今回で最初のスポンサーから10年目です。継続って大事ですよね。

しかも今回は Lanyard Sponsor として、参加者全員が首に掛けるネックストラップを準備させていただきました。

最初は予算だけだすのかな?と思っていましたが、デザインから担当させていただけるとのことで、弊社のデザイナーの協力を得て作成いたしました。

全体のデザインは当日のお楽しみですが、デザイナーが気合いを入れて公式サイトのトーンに合わせた素敵なネックストラップを作ってくれました。

名入れに挿入する台紙も今回用意させていただいています。
こちらも同デザイナーが作成してくれています。

当日はアカツキゲームスのロゴ入りストラップを参加者やスピーカーの皆さんが身につけることを想像するととても楽しみです。

 

今回はアカツキゲームスとしてはブースを出展していませんが、ノベルティを持ち歩いていますのでお声掛けいただければお渡し出来るかと思います(数に限り有)

また弊社の技術アドバイザーの松田明氏や 弊社所属フルコミッターのnobuさんも登壇する予定で、いち参加者としてもとても楽しみです。

ぜひ会場でお会いしましょうー!

参考:RubyKaigi2019の記事RubyKaigi2022の記事

最後に、アカツキでは一緒に働くメンバーを募集しています!
カジュアル面談もやっていますので、気軽に応募や話す機会をいただけるとうれしいです。