Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に優しいPOG医療・健康サービス

こんにちは!Akatsukiインターンの速水です。 僕は今、POGプロジェクトという新規事業の立ち上げに携わっています。 POGとはPower Of Games(ゲームの力)の略で、今Akatsukiでは、日常よく遊ぶゲームの要素をゲームでない分野のサービスやプロダクトに応用…

サウザンドメモリーズUIの秘密

皆様、初めまして。 アカツキの風紀委員長&デザイナーのはしもとです。 サウザンドメモリーズとテイルズオブリンクのデザインや演出を作っています。 今回はサウザンドメモリーズのUIに関してのKeynoteを作成したので公開したいと思います。 コンテンツは以…

【ハッカソン部】3/21開催 第一回エンタメソン「光×エンタメ」 hueで空間をハック!

アカツキハッカソン部、始動! アカツキハッカソン部とは、株式会社アカツキのミッションである「ゲームの力で世界に幸せを」の趣旨に基づき、エンターテイメントxハッカソン(エンタメソン)をテーマにハッカソンを開催していく企業内部活動です。 また、…

Akatsukiの仲間になりませんか?? 一緒に世の中を驚かせましょう!

動画で見るとこんな会社です ※2016年9月に中目黒から目黒へ移転いたしました。 オフィスについては「アカツキテラス」にて詳しく掲載しておりますので、 下記リンクよりご覧ください。 blog.aktsk.jp 絶賛仲間を募集してます!! エンジニア デザイナー 企画…

アカツキの開発に対する哲学

最高の方法を考えないのは悪 ワクワクして働く! 自分たちがワクワクしながらものづくりに取り組めば、きっとお客様をワクワクさせるようなプロダクトを作れるはずだと考えています。 新しい技術、手法を取り込むことで、今までできなかったことができるよう…