Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)

Akatsuki Hackers Labは株式会社アカツキが運営しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー数が大規模なゲームで負荷試験と改善をした話

はじめまして、7月5日から7月30日までアカツキのサーバーサイドでインターンをさせていただいた光枝と申します。 本記事では私が今回のインターンで取り組んだ負荷試験について共有させていただきます。

アカツキのサマーインターンに参加したお話

こんにちは。 7/5〜7/27までの3週間、アカツキのサマーインターンに参加させていただきました、あおやまと申します。 このインターンでは、「八月のシンデレラナイン」のサーバーサイドの機能改修・運用改善などの業務に携わりました。 ここでは、このインタ…

アカツキで「ハチナイ」のサーバーサイドインターンを体験しました。

はじめまして!ハチナイのサーバーサイドエンジニアとしてインターンを体験させていただきました、堀崎と申します。7/5〜7/27の15日間お世話になりました。 今回のインターンで開発したものとそこから得た学びを書いていこうと思います。 自己紹介 やったこ…

アカツキのクライアントサイドインターンに参加しました

初めまして、アカツキのクライアントサイドのインターンに参加させて頂いた植村と申します。 今回、7/12〜7/30の13日間、開発に参加させていただいたので、取り組んだことや思ったことについて書いていこうと思います。 はじめに 自己紹介をします。 私は今…

【LT会】Akatsuki Geek Live 2021 開催レポート!Vol.1

みなさまこんにちは!アカツキ新卒採用担当のこさだです。 7/12(月)に、23年卒業の学生さま向けイベントの第1回目として「Akatsuki Geek Live2021 Vol.1」を開催しました!前回は2月に開催をしたのですが、卒年が変わって今年度としては初開催!どれくらいの…